ついに、ついにゲットいたしました!!

ゼリヤ新薬工業株式会社 クリック

ZZ:CC アドソーブエッセンス クリック




このサイズで 18900円キラキラ


それもそのはず!!

半世紀にわたってコンドロイチン研究を続けてきた

製薬会社が開発した初めてのコイドロイチンコスメ

コンドロイチンとは皮膚の機能維持に不可欠な存在。

もっとも重要な役割は、皮膚の水分量を保持すること。

コンドロイチンがなければ、肌は決してうるおいません。
体内のコンドロイチン量は、年齢とともに徐々に減少。

60歳を過ぎると20代の頃の実に約4分の1まで落ちます。
若々しい肌を保つには、

コンドロイチンを補給してあげる必要があります。



っと、能書きはいいんです禁止

要は中身なんですビックリマーク


ブレンダは知っていました・・・

だって以前プレゼントに当選してサンプルを貰ったから音譜



そして、そのサンプルを後生大事に「勝負美容液」と言い

大事に大事に使ってきたんですもの~(´0ノ`*)ラブラブ

すんごくいいんです合格



「一晩中つけっぱなしシートマスク」と言うだけあって

朝のお肌がキュッと締まってるわ、

あがってるわ、ツルンツルンだわ!!

いやいや・・・

ツルンツルンではなく、チュルンチュルンだな。うん。

毎晩使っているので毛穴もキュッとしてきたかな

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




小窓で残量がわかるようになってます。便利だよね♪



テクスチャーはちょっと固めで

顔全体にしっかりコンドロイチンコーティングする感じ♪


テカテカするけど、一晩かけてじっくり染み込んで行く様に

重めのテクスチャーなんだと思うわよんラブラブ

その証拠に朝起きたら肌がピカーンだもの( ´艸`)ムプフ

毎日使ってるから、もうちょっと続けて

またレポするのでお楽しみにね♡(*→‿◕ฺฺ*)ウフフ




余談ですが・・・・


そもそもCyberBuzzに入ったのは

こちらの商品のモニター記事を読んだからなんです(笑)

「あ!アタシの勝負美容液の現品プレゼント?!だと!!

 これは入るしかない( ̄‥ ̄)=3 フン

 そして次回がもしあるなら、

 必ず当選すべく一生懸命ブログ書いて頑張ろう!!!!」


そう思ったのがきっかけ(>ε<) あせる

そして今回の当選。

「もう思い残す事はない・・・」と感激の毎日です恋の矢(笑)

いえいえ、今後もサイバーバズ様に貢献できる様

精進してまいりたいと思います。



CyberBuzzは紹介制です。

紹介して!って方はメッセージください♪

いろんな審査があるようですが、やってみて損はないですよグッド!







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ