本日、相方が午後だけご出勤で

一人羽を伸ばしていたブレンダです音譜



前の記事にはあれこれ書きましたが

結局雑誌など1ページもめくらず汗

デビル軍団と悪巧みで大盛り上がりアクマラブラブ



  デビル軍団とは・・・

     自分のストレス解消のためなら、例え火の中水の中

     仕事はそれらしい理由を付けサボり

     家族には仕事だと嘘をつき

     『ばれなきゃ誰にも悪くない♪』が合言葉の

     ブレンダがこよなく愛する30代の精鋭たちでございます。



んで、内容はというと・・・

来たる父の日、ほぼ全員が相方の実家優先で訪問し

おそらく「孫はまだ?」だの「もう一人」だの

要らないストレスを浴びるのが目に見えている様子。

「近々集合するしかないっしょ!!」

ってなもん(笑)



いつになく、あっという間に日程が決まっていく軍団。

どうやら皆様それぞれに少々ストレス過剰気味らしい汗

そんで勝手に進行していく次回集合の日程が

うちの相方のお休みの予定の日になりまして・・・。



昨日の映画の件やら何やらで

相方優先制度廃止ビックリマークを心に誓ったアタクシ

二つ返事で「その日でOKラブラブ (。-∀-)ニヒ♪



と、夕方6時頃

悪の会合が終わるや否や、知恵熱なのか(笑)

ブレンダ急に目がジンジン、頭がクラクラうっあせる

「こりゃダメだ。横になろう・・・」っと言うところに

予定より早く相方からの帰るコール携帯



横になってる暇もなく、相方様のお帰りの時刻。

ダラダラしてるとこ見られて、何か言われたくないと思い

冷えピタを貼ってお出迎えあせる



すると「風邪気味だって言ってただろ。寝てて良いよ。」

ご趣味のお料理に取り掛かってくれ

コンビニに行ってアイスまで買って来てくれました汗



チキンの香草焼き&ポテト

(本日の郁恵&井森を見たらしい。落合シェフのメニュ♪)



懐かしい味のする 美味いアイス♪

食後はとっとと寝室にゲームをしに引き上げていく相方

「ゆっくり休んで早く治しなさい。」と言い残していきました。

夫よ、スマン!

妻は単なる肩凝りなのだよ・・・。


(; ̄ー ̄A

昨日の件は忘れよう・・・汗

でも・・・・


軍団の集会には出ようっと音譜 

(。-∀-)ニヒ♪


☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ