映画行けませんでしたむかっ



天気も良くなり、ちょっくらお洒落して、化粧のノリも良く音譜

ご機嫌でドライブしていたまでは良かったけれど・・・




車内での会話


「ねね♪どこ行くの?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪」


「ん・・・・・・・買出し?」


おい、貴様。

アタシはたかが夕飯の買出しに

こんな身支度したのかよ・・・"o(`*ω*´)イライライライラ


「へ?映画じゃないの??」


「行きたいの???」


「だから、ず~~~~っとそう言ってるじゃん!」


ってかさ~

アンタが「俺も見たい!」って言ってたから

友達の誘い断って、今まで見ずにいたんだよ!

友達と映画見たとか言うと

「何で俺といかねーの?」とか言うくせに・・・

冗談じゃねーよ、この自分勝手野郎むかっ


「あそ。・・・なら行く?(ーー;)」

っとかなりダルそうに汗


「いいよ、じゃあ。

 買出ししてうちでご飯にすりゃいいじゃん!!・・・(◣‸ฺ◢)╬ 」



「あ・・・やなの???」


「そんなんばっか もう厭きたわパンチ!


「あ、そう・・・。」



っと微妙に険悪なドライブが続き

映画館のそばを走るけど、入る様子はなく


嫌がらせか?!


っという一幕もあり。弾まない会話。

気を取り直して晩御飯を食べて帰ろうと言う事に・・・




何を食べるかでも腹の立つ一言あり。

「何が食べたい?」っと言うので

「別にこれと言ってないけど、

 たまには焼肉でも行く?」と答えたんです。


何故なら、うちの相方

最近アタシが「仕事帰りに焼肉を食べて来た~♪」なんて言うと

「いっつもオマエだけ・・・」だの「いいな~~」だの言っているので

気を使って言った訳ですよ。

特に食べたかったわけじゃなかったけど・・・



そしたら、こうですよ。

「あ・・・・焼肉?却下だね。

 (車だったので)酒なしの焼肉なんて

俺には考えられねー!



アンタ、アタシと電車で出かけましたっけ??

いつも車でしょ。

あ、そう。

アタシと焼肉はなしって事ね!

だったらアタシが焼肉食いに行っても

文句言うんじゃねーよ!!



口にこそ出しませんが

愕然としちゃいましたわ。

しばしフリーズでした・・・ガーン雪の結晶




で、結局寿司食べて帰ってきましたけど。

何か悲しくなりました。

こんな奴とデートだなんて

楽しみにしなきゃ良かった・・・(; ̄ー ̄汗



んで悲しくなってる自分に腹が立ちます。

34、まだまだ多感なお年頃♪

このストレスは絶対に解消しなくてわっっ!!



そう!



買い物で。


( ̄ー+ ̄)v








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ