B-Promotionさんから頂きました。



カンロ株式会社  「スーパーにおわんEXPRESS」 クリック

こちらの商品は、腸内に発生する「におい」の元に働きかける

シャンピニオンエキスが主成分のエチケットサプリメント。

オリゴ糖や有胞子性乳酸菌などもバランスよく配合しており、

腸内環境をすこやかに保つお手伝いもします。

との事!

これからの季節、

汗の臭いや 大好きなニンニクで困らずに済む?っと思い

喜んでいるのも束の間

相方に発見され「俺が飲む!!」と言い出しました(笑)



最近自分の臭いにやたら敏感な相方(来年1月で35歳)

「加齢臭は35から出始めるらしい汗と厳戒態勢(笑)



通勤は自転車&満員電車、仕事は営業、そしてニンニク好き。

基本ずぼらな30男も

ここまで条件が揃えば臭いのエチケットには事欠かないのです。



んで飲ませてます。


1日6粒ですが小さな粒なので飲みやすいらしく

毎朝仕事に行く前に飲んでから出勤チャリDASH!



ちょうど初夏の陽気晴れになって来たので

チャリで帰宅すると、汗をかいた服を脱ぎあせる即シャワー!

なのですが・・・近寄っても汗臭くないんですよビックリマーク



汗っかき30男のTシャツの山・・・汗

いくら愛する夫でも殺意を覚えた事もしばしば・・・(笑)

ところが これを飲み始めてから

洗濯物をためてしまっても臭わないんです

w(( ̄ω ̄))wワオッ!



ニンニクたっぷりのラーメンを食べた翌朝も

ほとんど臭いがない!!

(2人で食べたから解らないのではないのよ!)



ぶっちゃけますがあせる

相方の入った後のトイレトイレすら無臭なの(笑)

これは 奇跡だぁ~クラッカー\(*T▽T*)/ワーイ音譜



ってなわけで

相方お気に入り&妻もありがたい消臭サプリ

お得な定期便購入決定!!


これ、効きましたわよん♡(*→‿◕ฺฺ*)いかが?




健康商品のセレクトショップ、カンロ「すこやか屋」 クリック

只今、おしゃれに香りを楽しむ

「削り香」のプレゼントキャンペーン クリックを実施中ビックリマーク



キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」