思いっきり個人的な記事を書かせて頂きます。

【時の記念日】でピンと来ない方はスルーでお願いしますグッド!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



昨年の11月、このブログを始めて

すぐにあちこちのブログを拝見しに行き

30代の主婦の方のブログ、横浜に住んでる方のブログに

読者登録をしまくりました(笑)



そして、すぐに読者登録返しをしてくれて

ほぼ毎日のようにコメントをくれ

本当に仲良くなったブロガーさんが居ます。

彼女もアタシ同様30代の子なし主婦でした。



☆気楽にいい加減☆ リリちゃんキスマーク



彼女の文章から、優しく穏やかな人柄が窺え

「アタシとは全然違う柔らかい感じの人だなぁ」と

すぐに彼女が大好きになりましたラブラブ



しかし、インターネット上の繋がり

アタシは彼女が30代の主婦である事しか知りません。

たった一つだけ 

誕生日の欄に【時の記念日】と書かれている以外は・・・。



幸いアタシの両親の親友のお誕生日が

6月10日で【時の記念日】であることは知っていました。



それから日を追うごとに、お互いの事が解ってきます。

きっかけをくれたのは☆通販な毎日☆のrieriちゃん

現・浜の鬼嫁2号です(笑) 1号はもちろんアタクシ( ̄▽ ̄)V



2号もすぐに仲良しになったブロガーさん♪

横浜在住、30代主婦が共通点。

あっという間にリリちゃんと2号も仲良しに・・・

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



さて、話を戻すと・・・

ある日、2号の誕生日の欄に"1972年"がつきました。

嬉しくなったアタシは 同じ年だと示すべく

誕生日に"1972年"を入れ公開。



そして2号はリリちゃんにバトンを回します。

忘れもしない「あの子が知りたいバトン」(記憶力良過ぎ?!笑)

最初の質問に生年月日が入っていました。

2号のナイスパス(笑)リリちゃんが答えてくれるか楽しみでした。



そして何とっひらめき電球リリちゃんも"1972年"!!

仲良しになった二人が同じ年だった!

しかも二人共6月生まれって・・・。

10日と14日って・・・。



運命とか奇跡とか信じない女ブレンダ汗

さすがに驚愕でありましたわw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




そんなこんなで!

2人とのお付き合いも7ヶ月。

ほぼ毎日、お互いの生活をブログを通して見ている分

もっと長いお付き合いの気がします音譜



2人とは絶対に会うと確信しているブレンダ。

いやいや、多分2人もそう思っているに違いない!(。-∀-)ニヒ♪

なのに誰もメールアドレスすら教えあわない(爆)

これが72年生まれ女の性格なのか?(*’▽’)アハッ



なのでグリーティングカードすら送れないあせる(笑)

誕生日直前にいきなり聞くのもバレバレだし・・・

でも何もせずにいられない!!( ̄‥ ̄)=3 フン



っというわけでパー

無い知恵を絞ってみましたあせる









9月にリリちゃんはママになる予定ラブラブ

待望の第一子です。素敵♪



2号は「祝い酒」の約束をしているようです(笑)

酒豪2人と下戸のアタシ・・・汗

今からどうなる事やら、ちょいと心配しつつ

かなり楽しみにしておりますチョキ




今一度、声を大にして叫びます。




リリちゃん

お誕生日

おめでとう!クラッカープレゼントケーキ



日ごろの感謝と愛を込めてドキドキ      ブレンダよりキスマーク