今回は男子禁制禁止のモニターですので悪しからずパー

さてさて、やたらと続いているCyberBuzzからの贈り物音譜

今回はこちらよ~ん、レディースラブラブ

        サゲサゲ↓

        サゲサゲ↓

        サゲサゲ↓

小林製薬株式会社 クリック

サラサーティ SARA・LI・E(さらりえ) クリック



こちら、パケからして今までとは違うでしょ?

中見たら もっと違うのよ!

こーんなにオサレなパケってないじゃない?!

ファッショナボーな生理用品なんて気分上がるわよねラブラブ


それでね、こちらの製品と同胞されていたのが

CMなどでおなじみの実験セット試薬ビンパスツールピペット

SARA・LI・Eと従来品と青いお水で

違いを目で見て確かめてって事らしく

すごい自信よねビックリマークo(^-^)oワクワク


それでは実験開始ベル

まずは青いお水をこのくらい・・・



SARA・LI・E に浸み込ませまする・・・




次も同量の青いお水を従来品に浸み込ませると・・・・


あら、すごい!!


ぜーんぜん違うじゃないのさ~~ひらめき電球

左がSARA・LI・E 右が従来品 一目瞭然でしょ!?

触ってみても左はサラサラなのークラッカー


今なら

さらりえ実験セット100名当選キャンペーン クリックやってますビックリマーク




それからそれから

小林製薬様には こーんな素敵なプレゼントも頂いちゃいましたプレゼント

おっとひらめき電球あせワキパット発見音譜

こりゃ使ってみるしかないっしょビックリマークq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



どうもありがとうございましたぁ~m(_ _)mラブラブ








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ