前回落選した事、ダイエット中である事などを猛アピールして

CyberBuzz様より 頂く事ができましたチョキ



ASAHI  Slim Up Slim クリック

右がシェイク 新味のマンゴー、黒ゴマミルク に

         抹茶、カフェラテ、イチゴ、バナナ、ココアの7種各2袋

左がベイクドミール ココア、ゴマ 各3袋



ヒアルロン酸 25mg

コラーゲン 5000mg

CoQ10 10mg

りんごポリフェノール 100mg を配合!



っと冒頭文は前回、前々回の記事と同じですが・・・(笑)

(前々回の記事はこちら⇒ 、前回の記事はこちら⇒


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:


ここ数日生理前という事もあって

異常なまでの食欲・・・(; ̄ー ̄A

逆らうことなく食べておりましたわ。

休みの日も相方よりアタシの方が食べてました・・・叫び雷



確実に体重は増えていると思ってたし

『モニター失敗オバケのイメージが頭の中をぐるぐる台風

相方には「・・・腹が出てる(。-∀-)ニヒ♪」とか言われながら

いざ体重&体脂肪率測定あせる



ところがびっくりビックリマーク

初日の朝の測定と比較して、

体重    -2.6kg(前回よりー1.4kg)

体脂肪率 -3.5%(前回と変わらず)



食べたい時は食べていたし

食べたくない時は食べずにシェイクだけとか

勝手気ままな食生活だったのに

肌荒れも体調不良も無く快適音譜



サボってたからシェイクはまだあるし

ベイクドミールは気に入ったのでリピ決定ビックリマーク

夏本番の到来まで

まだまだ続けて生きたいと思いますわ(´0ノ`*)



結果が出るとモチベーションあがるよね~~(。-∀-)ニヒ♪

マダマダガンバルジョッヽ(゚Д゚,,)ノオォォォ☆







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ