前回落選した事、ダイエット中である事などを猛アピールして

CyberBuzz様より 頂く事ができましたチョキ



ASAHI  Slim Up Slim クリック

右がシェイク 新味のマンゴー、黒ゴマミルク に

         抹茶、カフェラテ、イチゴ、バナナ、ココアの7種各2袋

左がベイクドミール ココア、ゴマ 各3袋



ヒアルロン酸 25mg

コラーゲン 5000mg

CoQ10 10mg

りんごポリフェノール 100mg を配合!



っと冒頭文は前回の記事と同じですが・・・(笑)

(前回の記事はこちら⇒



その後、こつこつ続けておりましたチョキ

・・・とは言うものの、

週末に食べ過ぎたり、

置き換えができない日があったり、と少々サボリ気味汗



でもざっとカロリー計算はしていたので

体重は減ってなくても増えてないビックリマーク

っと言った感じが続いてました。



最近はドカ食いしなくなったし

お腹ペコペコで食事しても

満腹になるのが早くなりましたラブラブ

胃がちっちゃくなったのかなぁ~~(。-∀-)ニヒ♪



それに美容成分がたっぷり入っているお陰で

サプリメントを飲み忘れたり

寝不足だったりしても

肌に影響がないのがオドロキです目合格



どの味も美味しいし、甘いし

満腹感はバッチリだし

口に合うと続けやすいですよね~グッド!



それでは発表しますパーキラキラ



初日の朝の測定と比較して、

体重    -1.2kg(前回と変わらず)

体脂肪率 -3.5%(前回より-2.5%)



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ



体重が減るより

体脂肪率が減る方が難しいはずだよね??



これはまだまだ 

やめられまへんな( ̄‥ ̄) DASH!







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ