先日 「飲み会だから遅くなる」の一言で

朝6時に帰ってらっしゃった 我が夫。

何やら足を怪我して帰ってくるわ

優しい妻に放置され 寝坊はするわとバタバタでした。

(当日の詳しい事はこちら⇒

仕事から帰宅した夫に

足の様子を聞いてみると「朝より痛い汗とのこと。


思い切り腫れあがる様子で

数年前の夫の骨折を思い出しました。

「絶対ヒビ入ってるよ・・・それ。(;¬_¬)」

「そうかな・・・」

「明日医者行け。」

「はい。」




そして昨日医者に行った夫。

即、報告メールがやってきました。

「右足の中指と薬指の根元にヒビだって・・・汗



そらーそうだろ・・・

このバカもんが!!

っと思う気持ちをぐっと堪え

「ぶつけたりしないように 気をつけてねあせる

と返信。

すると奴の返事は

「はい。

 なんか優しすぎるんで恐いんですけど・・・」

「ええ。温泉行きますから。

 何か問題でも?!(=ΦωΦ=)キラーン☆」


すると、あろうことか

こんな返信が・・・!!

「あ?!

 何か勘違いしてんじゃない?

 何か問題でも?!じゃねーよ

 何だその言い方。

 俺が行くなって言うと思ったわけ?


 もう返信してくんな」

得意なんですビックリマーク

「言い方が気に入らない」とか

逆切れとか・・・むかっ




仏の顔も

3度まで。


(=ΦωΦ=)


即電話してやりましたともむかっ

「勘違いってなんなの?!

 そっちこそ何も解ってないんじゃない?!

 

 アタシは結婚してから12年

 家族旅行以外で家を空けたことなんてないんです!!


 そんな状況でも

 あなたが休みが全然なくて、

 疲れきってると思うから

 旅行なんて言い出せなかったし

 朝帰りも怪我も

 なかったのに・・・・・



 言い方が気に入らない??

 こっちはたかが1泊でも

 悪いな、後ろめたいなって思うから

 こうなるんだろが!!


 んでお決まりの『言い方』だの逆切れだの

 おまけに怪我だぁ?!


 ・・・やってらんね。



 もういい。いかね(-.-#)y-~~~」

「・・・・・・いや、行くなとは言ってないよあせる

 仕事中だから、帰ったら聞くからさ・・・あせる


「結構!!」

ブチんっ(と携帯を切ってやりましたわ)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


そして夜。


仏のブレさんは何事も無かったように

「お帰り~♪

 足はどうなってんの??(´・ω・`)ショボーン」


「・・・あ。うん。(と状況説明が始まる)」

普通に過ごし

夫も電話の件は何も触れず

「んじゃ、お休み・・・。」

その瞬間、尋問開始

「アンタ何時から飲んでたの?」

「・・・へ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6時。」


「はぁ?!

 夕方の6時から、朝の5時半まで飲んでて

 電話一本なしなの???


 (*ё_ё*)オメメパチクリキラキラ

「遅くなるって言ってあるし・・・

 まいっかーって思って・・・(; ̄ー ̄A 」



「ちょっとお聞きしますけど、

 遅くって何時なんでしょうかね?

 アタシもそれ通用します??

 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪」


「いや・・・(; ̄ー ̄A 」


「もう一回 謝れ。」


「ごめんなさい」

「うむ。


 んでさ~~音譜

 来月末に近所でお泊り会やると思うわ!

 OK?!(♥◕ v ◕♥)ドウ?」

「行ってらっしゃい(^-^;)」

「O(≧▽≦)Oいえーい!!!

 何年ぶりだろう~ラブラブ

   (↑完全に嫌味です。)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



その後も目の前ではしゃぎまくってやりました。

ってなわけでパー




夢の外泊計画、

順調に進行中。

( ̄▽ ̄)V




☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ