昨夜、夫は飲み会だった。

「多分2次会もあるから遅くなる」と言って出て行った。



全国の主婦の皆様、

貴方の考える「遅くなる」って

一体何時?




ブレンダ思うに、2時~3時。

百歩譲って せいぜい4時。

連絡があれば、延長も可。



っと我が家では何度も言って聞かせております。



連絡がないと

「何かあったか?」って多少心配になりますので・・・

ええ、こんなアタシでも。はい。



そんなこんなで昨夜

のんびりと夜更かしを楽しんでおりました音譜

ブログめぐりしたり、

プーペやったり、

あれやこれや・・・。



ところが!


5時を回っても

電話一本なし。



さすがにちょっと心配だったので

携帯に電話してみると 出ない。

2、3度掛けてみましたが応答なし。



昨夜の横浜は冷えましたから

『外で寝てたりしたら死ぬな・・・』っと心配してたのです。

(↑前科アリですので)



そして5時半

携帯に着信が!


もちろん夫ですわ。




「今までカラオケしてましたぁ~~汗

 これから帰ります~~あせる




(=ΦωΦ=)「あ、そ・・・。」



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ここでいつものブレンダなら

心配した分 怒り増量パンチ!

帰ってきたら 旦那に説教して

全部吐き出してからじゃないと寝れない DASH!



はずですが・・・



先に寝てやりました

( ̄▽ ̄)V



もちろん考えあっての事ざます(´0ノ`*)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆




今朝、目覚めると

寝坊して慌てふためく夫が身支度してました。

自業自得。ざまーみやがれ。


まだ酒がたっぷり残っているらしく

呂律はまわらず

目の焦点は定まらずショック!

そして何やら

右足を引き摺って居る



聞いても「覚えがない汗の一点張り。

多分見当は付いてる様子ですが

怒られたくない夫は

とぼけ倒して、ご出勤されました(笑)



怒らない妻に驚愕しつつ

半分ホッとしてる様子の夫よ・・・



まだ君は

アタシの計画が始動した事を知らないのだよ。

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


え?

何かって??



『仏のブレさん、

 夫ほったらかして

 夢の外泊計画!!ですよ。




ほとぼりが冷めないうちに

実行するのがポイントだよね~~♪


でも今日、明日じゃ

バレバレだし~~~(。-∀-)ニヒ♪


足の怪我の様子見て

うまい事計画進行しないとね~~(。-∀-)ニヒヒ♪





絶対うまい事

やったるわい!!

( ̄ー+ ̄)フフフキラキラ







☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ