ずーっと想定外って言ってますけど・・・汗



最も想定外だったのは

1000円のミュールなんですわ。





ドットで 黒地に白と 白地に黒 がありまして

へぼちゃん と二人で

「どっちが良いかね?」 「両方カワイイね♪」

「オフィサンにしたいかも~❤」 「楽そうだもんね!」

なーんて言いつつ、あっち履いたりこっち履いたり・・・





結局「アタシは白がいい~!!」って心が決まり

へぼちゃんが1000円だから!」ってな理由?で

プレゼントしてくれたんですよ♪(いつもありがとうございますラブラブ




んで 帰って戦利品チェックしてて気付いたの。





左がM

右がL と・・・。

( ̄□ ̄;)!!ガーン  




バザーですから

レシートなど無く

店を構えているという訳でもないので

電話連絡もできないし

現地に行って交換するしかない・・・(; ̄ー ̄Aあせる



そして1000円というお値段に

今年流行のドット、

おまけに連日の大盛況ぶり・・・



どう考えても

1日でも早く、

買ったところに行くしかない!!




っというわけで、



月曜日、再びへぼちゃんと時間を作って

行ってまいりましたのよ・・・(TT)



翌日に行った甲斐があり

Mサイズの残りがありました!!+:.゜ヾ(TT)ノ゜.:+

1000円のミュールに振り回される女ブレンダ

こうなったらヤケですよむかっ



日曜日はなかったTWEETYちゃん発見恋の矢

きゃっきゃ言ってる間に 

へぼちゃんがお店の人に

「これ、ください♪」って()(・ε・。)ォィォィ




昼からビールビールですっかり気分よくなったのか

帰りに寄った300円ショップで

ネックレスとブレスもプレゼントしてもらっちゃいました



300円ショップの戦利品↓

7分丈レギンス





キラキラ爪やすり




ピンクパールのハンガー


クローゼットが姫っぽくなったわ~王冠1クラッカー





更に伊勢佐木町にて、




バスラップ&ターバン 1000円



ダイソーでちょこちょこ・・・。




はい。




今度こそ、

本当に

御終いです。




長々お付き合い頂いた方、

本当にありがとうございましたあせる

ブレンダ、しばらく買い物は封印いたします禁止




・・・本当ですビックリマーク












☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ