さてさて、ドアホ女ブレンダ

横浜公園→山下公園→???



禁断のエリア 元町にやってまいりましたあせる

まずはスタバでラテとブラウニーで充電スタバコンセント



行ってはならない店

そして心から愛する店 PATTERN クリックへ・・・



ちょっと覗くだけのつもりが

ずっと欲しかった

白のシフォンリボンつきのインナー発見!!



はい。買いましたとも。


ずっと欲しかったんだも~~ん


シフォンリボンつき チューブキャミ(肩紐はずせます♪)



ついでに先日発見して

給料日前だったので諦めた セール品の春ニット

キレイなブルーでベルスリーブベル 1995円



2点購入で反省しながら

元町を歩き



また反省を忘れる女汗



だってね・・・・・

次のお店はね・・・・・



値札が1050円か1995円しかないんだよあせる




そんなこんなで・・・・(どんなだよむかっ




カシュクール ドットワンピ 1995円

裾はバルーンだけど 素材がTシャツ系コットンなので

全然広がりがなく おとなしめなのでOKラブラブ





これもTシャツ素材で 1995円



ええ、もうこれで御終い。



だけどね・・・

1つ載せてない物があるのよね・・・



だってね・・・・

それはね・・・・・・



想定外だらけの日 その4 月曜日編へ 続く。








☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ