前回落選した事、ダイエット中である事などを猛アピールして

CyberBuzz様より 頂く事ができましたチョキ



ASAHI  Slim Up Slim クリック

右がシェイク 新味のマンゴー、黒ゴマミルク に

         抹茶、カフェラテ、イチゴ、バナナ、ココアの7種各2袋

左がベイクドミール ココア、ゴマ 各3袋



ヒアルロン酸 25mg

コラーゲン 5000mg

CoQ10 10mg

りんごポリフェノール 100mg を配合!

お陰様でダイエット始めてからの方が

お肌の調子がよろしくてよ~ん(´0ノ`*)



今週の月曜日から一食置き換えダイエットに突入!! 

まずはベイクドミール

ココア、ゴマは各5枚入りで 2袋で一食分。

つまりは10枚食べても良いのよ♪


どちらも、おそらく大豆でできてると思われる味

香ばしくて美味しかったよ!

ココアはほろ苦くて、チョコよりカカオって感じで

ゴマはかなりお気に入り❤ゴマの風味がたっぷりでした。


これを試した月曜日は

のんびりおうちでお休みの日だったので

しっかりご飯を食べたい意欲もなく、

どちらかというとダラダラおやつが良かったので

かなりピッタリだったの音譜


一気に食べるのではなく

皆さんのブログを巡りながら摘んでいたって感じ。

食べ終わった時にはお腹いっぱいだった♪



そんでお次はシェイク

↑これはイチゴ味だけど、ココア味もカフェラテ味も

ちゃんと甘いのラブラブ甘くないのってよくあるじゃん?



ミルクでシェイクして飲んでるけど

この解けやすさなら、もしかしたら水でも美味しいかもね。

アタシはカロリーアップしても

あれこれアレンジするのが好きだけど



お気に入りの点は甘さともう一つ。

シェイクして、ちょっとだけ放置すると とろみが出るのよ!

お腹に溜まる感じがするし

シェイク!って感じがしてかなりポイント高いわクラッカー




そんで長々説明したけど、アタシの経過が何より大事よね汗



それでは発表しますパーキラキラ




月曜日の朝の測定と比較して、

体重    -1.2kg

体脂肪率 -1.0%



まだ4日目よーーーんラブラブ(。≖ิ‿≖ิ)フフフフフフ・・・・









☆ダイエット&お手入れ日記☆公開中

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ