遅い母の日をやろうって事で

昨日の午前中から母が泊まりに来ました。


プレゼントは母が好きそうな

コスメや小物の詰め合わせBOXプレゼントを用意済み。

えらく気に入ったご様子で大成功でしたチョキ


んで、うちの母 最近オバちゃんブティックで

バイトし始めまして・・・物欲の化身叫び

「スカート買いに行く!!」っと夕方から

近所をめぐってショッピングに引っ張りまわされました汗

節約中のアタシはユニクロとか安いお店を

ちょこちょこ眺めてまして

またもセール品発見しちゃいましたあせる



アタシ:「我慢我慢・・・節約すんのビックリマーク

母:「これならバイト代に買ってやるよ (。-∀-)ニヒ♪」



アタシ:「バイト・・・・やっぱそういう事かガクリ



母が我が家に現れた真の目的は、

自営業の実家の面倒な仕事を

全てアタシに押し付けパソコンでやらせる為だった・・・汗

ってなわけで

遠慮なく買って貰うことに致しました( ̄‥ ̄)=3 フン

戦利品は2点。しかもスカート2枚。・・・何故?


ユニクロのセール品 1000円音譜

オフホワイトのシフォンスカート


裾が透けてて軽やか~♪





駅前の7&iで発見したセール品 2900円

ドットに黒のシフォンでトレンド満載ラブラブ



とても2900円には見えないので嬉ぴ恋の矢

最近は長めトップス×スキニーorレギンスばっかりで

楽し過ぎたので ちと反省汗

やっぱりスカートも履かないとね・・・(; ̄ー ̄A

今日は3900円分頑張りますドクロ

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ