母に頼まれていた買い物の為

足を踏み入れたセール会場にて発見しちゃいましたあせる



節約してるんだけど・・・

でも・・・



これ1000円だったし!!

           ↓↓↓

2枚着てるように見える服

(似たようなの持ってるけど・・・汗可愛かったんだもん汗




ウエストのリボンをしたり、しなかったり

(多分アタシはとっちゃうと思うけど・・・)




ブラウス部分も取り外し可能だったり

お得感満点ラブラブ(♥◕ v ◕♥)ウフフ



ドットのスカートとか合わせて

お嬢ぶってみようかしら・・・(。-∀-)ニヒ♪





そんでもって

アタシが見に行った大本命はこれなのよ音譜

           ↓↓↓

コットン半袖チュニック 3900円クラッカー


合格ヒップ辺りでたるませて着るタイプで

  ヒラヒラとリボンつき。デカケツをしっかりカバー!

合格ちょっと長めのパフスリーブで

  厳つい肩とぶっとい二の腕をしっかりカバー!



ここのところ

長めトップス×スキニーorレギンスばかりのアタクシ

(だって楽なんだもーん(・ε・)プップクプー)

レギンスは7分丈、10分丈、12分丈とラインナップはバッチリチョキ



ところが最近暑い日が続いて

そろそろ半袖チュニックが欲しくなったのよね~(´0ノ`*)ラブラブ

なので ちょっと散財したけど、かなり満足でしたビックリマーク



でも・・・

楽ばっかりしてると太るね・・・(; ̄ー ̄A ヤバイあせる








休み前夜は楽しいね~~Tweety:桃ハート

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ