このGWに発見した左頬のシミ叫び

20代でろくにUVケアなどしてこなかった

大きなツケが回って参りましたあせる




ええ。自業自得です。

笑うがいいさ・・・( ̄ー+ ̄;;)


しかーし!

やれる事はやってやる!

まずはなるべくお金を掛けないで・・・



っと言う事で

世の中にはシミに効く薬などないという声もありますが汗

何が作用するかわからないので

早速購入してまいりました


お薬~❤

メンソレータムの毛穴対策液&しみそばかす対策液

値下げしていたので勢いで2本買っちゃいました

乾燥対策のもあったかな・・・。 各1380円



ニキビ用にペアアクネを使っているので

ライオンのペアシリーズで揃えようかと思ったけど

まあいいか!とメンソレータムを購入



両方とも透明の液。サラサラです。

肌になじませると あっという間に消える感じ。

しみ用のほうに柑橘系の香りアリ。

さてさて、効いてくれるといいけれどね・・・(♥◕ v ◕♥)

イオン導入もやらなくっちゃ!!

ビタミンC&プラセンタ肌からぶち込んで

ビタミン系の食品もドリンクもサプリも忘れずに♪

頑張るぞぉ~!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


皆様、何かイイ物あったら教えてくださいドキドキ







これがダメなら皮膚科だな・・・汗

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ