↓何故良縁? と突っ込みつつゲットしました!

美肌一族の 新作 入浴剤

ルミ子ママバージョン 180円



相変わらず注意書きは最高ラブラブ

「最近若く見られて困っているというクレームは

 できるだけご遠慮ください。」だそうです。



古い角質を取りやすくするパパイン酵素、

ヒアルロン酸、シラカバエキス、シルクタンパク配合

マイルドリッチな感触で、キメの整ったなめらか素肌に


その他配合成分に

硫黄、炭酸水素、酸化チタン、オタネニンジンエキス、

ヨモギエキス、ドクダミエキス、オレイン酸などなど・・・

さすがママ!結構渋い温泉って感じね温泉



さてさてお湯に入れるとこんな感じ

ベージュの濁り湯です。

やっぱり温泉がイメージだね!湯の花って感じ♪



香りは爽やかシトラス系かな?

袋から出した途端は香りがいっぱい

しばらく浸かってると慣れのせいか香りは感じなくなるよん。



んでね!

髪洗って、トリートメントしてたら

浴槽のふちに何やらベーシュの付着物が!!

触ってみるとトロトロ♪



混ぜちゃったらトロトロは消えちゃったんだけど

お湯が柔らかくなりました(♥◕ v ◕♥)

ホントにどこかの温泉みたいでしたよ。



今までのバラ、ゲルマ、ハーブはスパ系

今回は温泉の素って感じかな❤

それぞれ違った趣でやはり美肌一族はやってくれます!

みつけたら是非お試しあれビックリマーク









今日は眠れそうにありません目

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ