只今 5月1日 午前5時00分日の出



今日から我が家は待望のゴールデンウイーク音譜

ってことで昨夜は相方が帰って来てから

ちょいと買い物に行って買い物

へぼちゃんに借りたビデオ(愛するKING KAZU出演)ラブラブ

見ながら、相方の作った塩焼きそばを堪能しつつ

夫婦揃って飲んだくれてましたあせる



ビデオが終わる頃 相方は沈没ぐぅぐぅ

現在もアタシの目の前でぶっ倒れています。

はい、リビングです。

動かないので寝室には連れて行けませんの(´0ノ`*)



そんでもって・・・

酒を飲むと覚醒するタチの悪いアタシは

へぼちゃんビデオ2本目(愛するZONO君出演)に突入ラブラブ

目ン玉をハートにしながらじっくり鑑賞(**)



でも、それも終わっちゃいました・・・(-ε-)ブーブー

やる事がないので

ちょっとくだらない現状をアップしてみました。

わざわざ読んでくれた方、どうもすいません汗



覚醒してますが、酔っ払いですしカクテルグラス

体も脳もお疲れで

まともなレビューがあげられないので

ダイソーのアイシャドー&マジョマジョのマスカラ

&美肌一族の入浴剤は明日からアップしていきます。

楽しみにしてくださってた方、本当にごめんなさいm(_ _)mあせる



皆さんのところに遊びに行かせて頂くのも

飽きるまで寝てからにしたいと思います・・・。

どうかお許しを~  ☆彡 (-人-;)ユルチテ



さぁ!これから何しよっかなぁラブラブ

予定がないって素晴らすぃ~~ビックリマーク

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪










眠いんだけど眠くない!(何のこっちゃ?)

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ