化粧惑星のトライアルセットが届きましたラブラブ

プレゼントに応募していたのを忘れていたので

喜び倍増でした v(^▽^)vワーイ♪





洗顔フォーム、クレンジングオイル、化粧水、乳液

結構ビッグサイズでしばらく使えそう音譜

コンビニで見たら1000円で売ってましたラブラブ



化粧惑星はプチプラだけど 評判良いよね!

なかなか試す機会がなかったけど

これでじっくり試せるのでラッキー星



このクレンジングオイルも売れてるみたいだし

楽しみ楽しみぃ~+。:.゚ヾ(♥^∀^♥)ノ゚.:。+゚



また使ったらレビューしますね♡(*→‿◕ฺฺ*)









安くていいもの大好きドキドキ

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ