CyberBuzzから頂きました♪

日本盛  米ぬか美人NS-K化粧水+トライアルセット



化粧水の現品とトライアルのセットです。




左から 洗顔クリーム、化粧水、美容液、保湿クリーム

そして化粧水の現品!



まずは洗顔クリーム

泡立ちはモコモコというよりクリーミーラブラブ

とっても濃厚で滑らかな泡です。

洗い上がりは程よくサッパリでパサつき&刺激はなし!



次は化粧水

サラサラの透明で結構サッパリタイプですが、

つけてしばらくするとしっとり♪

重ね付けはしなくて大丈夫でした。



そして美容液

透明なジェルっぽい見た目だけど

肌に伸ばしてみるとするっと水のように溶け

かなり浸透が早かったと思います♪



最後に保湿クリーム

見た目はハンドクリームっぽくて

結構オイルっぽいのかな?と思ったら

肌につけるとリッチな美容液といった感じ

トロッとうるうるなしあがり❤これ好き!



全体的につけた瞬間はさっぱりタイプに感じるけど

ちゃんと潤っていてベタ付かず

非常に気持ちの良いラインでした!

これからの季節にはもってこいだと思うわ❤

やっぱアミノ酸てすごいわね!!



米ぬかって昔からあるものね・・・

日本酒からとった米ぬかと

日本の水で作られたスキンケア。


やっぱり日本古来のものが

日本人の肌には合うのかなぁなんて思いました。

これは多分年齢や肌のタイプに関係なく

長く使えるのもだと思います、ホントに。はい!




今ならキャンペーン クリックやってますビックリマーク

約30日~45日使用できる「米ぬか美人NS-K化粧水(120ml)」と

約10日間使用できるトライアルセットをセットにして、

通常3,150円を先着1万名様お一人様1回限り¥1,890 送料も無料!









日本盛は良いお酒~お酒音譜

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ