バラレベリエ ローズヘアエッセンス 1680円バラ


濡れた髪にもみ込んで、ドライヤーで乾かすタイプの
髪の美容液です。しっとりと言うよりサラサラかな。
ちゃんと毛先までまとまって薔薇の香り


今まで愛用だったLaSanaがそろそろなくなりそうだったので

効果はあまり期待しないで買ってみたのですが

結構いいビックリマーク値段の割りに使えます!!



それに香りが素敵ラブラブ
爽やかな薔薇の香りなので
シャンプーの香りと混ざってもなじむんです。
ちなみに今使っているシャンプーは
グレープフルーツの香りなの。
全然変な匂いにならなくて気に入ってます音譜


ソニプラで見つけました。
気になる方は試してみては!?


しっとりサラサラの美髪目指して♪

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ