ダイソーサプリの効果やいかに・・・・!?



DHCのイソフラボンとブルーベリーの代わりに

ダイソーのイソフラボンとブルーベリーを導入ビックリマーク



1日分の成分表を見てみると

やっぱり含有量は少ないのよね・・・



でもエステミックス(DHC)にプエラリアが含まれているから、

イソフラボンの量は減らさないといけなかったし~~

ブルーベリーも食べたりするし

パソコンによる目の疲れを軽減したいっていう

気休め程度のものだったし~~



まっ、100円サプリでもいいか!


お!プラセンタ!これも飲んでみよう~!!



ってな具合に今まで飲んでいたサプリと合わせて

ダイソーのサプリメントを飲み始めて数日経ちましたが

体調、お肌の調子など変化はありません。


ってことは効いてるのかしら???


まだまだ解らないけど、何も飲まないよりはいいだろう音譜

と楽観的に考えておりますTweety:桃笑♪


・・・ってか最近すっかりダイソーブログ化してるなぁ汗

アタシのお財布事情を物語ってる気がする・・・Tweety:桃涙うえ~ん




コスメ代節約になるかもね♪
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ