最近、もぐらたたきの様に

あっちから出ては消え、こっちから出ては消え・・・

と、ニキビが顔のどこかに1つある状態の続くブレンダですあせる



そんなわけでニキビ対策のため

以前使ってみて効果のあった

ドクターシーラボの アクネレスゲル も入った

アクネキットを買ってみました  

価格は1500円

ニキビができなきゃ使わないわけですから

ミニサイズでお安くて丁度良いかと・・・音譜



んでピンポイントでやっつけたいので

シーラボのスポッツパック?だったかな?を買おうとしたら

すんごい小さいのに2500円もしたので断念・・・汗



なので試しにお薬にも頼ってみることにしました

ライオン ペアアクネクリームW

何となくフェミニンなパケで購入決定(笑)



青春のニキビちゃんとは違うので

クレアラシル、びふないと、メンタムのアクネ用は

今のアタシのニキビに効くのか?と思い

こちらにしてみました。


この薬は今夜から使ってみますビックリマーク



だいぶ小さくなったけど右小鼻にまだ居るニキビちゃん

とっとと出て行ってもらいます( ̄‥ ̄)=3 フン






ニキビのない美肌を目指して!

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ