今日は早朝出勤・・・相方より早く家を出ました・・・汗

その分解放されたのが早かったので

いろいろと用事を済ませようと横浜に寄り道東急8500系



これが災いの元というか・・・

そごうに入ったら何故か自然とエスカレーターを

上へ上へ上へ上へ・・・・



LOFT到着!!



はい、その通りあせる

またいろいろ買い込みました。

予定外の出費です。

4千円ほど・・・・・(-_-A



ネイル関係ネイルの細々した物を買いに行ったら

どういうわけかカゴを持ってしまい

気がつけば中には入浴剤だのシートマスクだの・・・・




んでね、反省しながら帰ってきたわけですよ

もうちょっと大人にならんとなぁ・・・って




自宅最寄駅京急600型に着いて、某大手スーパー7&iに入ると

すぐ右手にお花屋さんがあるんですブーケ1

いつものように素通りして、2階の本屋さんに行こうとしたら・・・



スプレーバラ1束10本315円!!



結局買いましたあせる

ついさっき節約を心に誓ったのに・・・




やっぱ買って正解!!

本当にキレイ。癒されるぅ~~シロ薔薇




薔薇はコスメも良いけど、やっぱ花だわ!

こういうお金の使い方をしよう・・・・今度こそ本当に反省。







コスメのレビューでポイントゲット♪

     ↓↓↓
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ