昨夜のお試しメイクでレビューではなく

1日中メイクしていた感想でーすビックリマークTweety:桃笑



はっきり言って予想以上でした!!



日曜は目が乾きまくって目薬が手放せませんでした

おまけにコンタクトの調子が悪く

急に涙ぽろぽろになったり

アイメイクが無駄になっても仕方ない1日・・・Tweety:桃涙

でも大丈夫でしたラブラブ



アタシはずぼらなので化粧直しなんて

したとしてもファンデーションのヨレを直す程度・・・Tweety006 汗




夕方まで仕事で目薬さしまくり

そのあとはDSめぐりに熱中しすぎて

完璧に化粧直しなんて忘れていましたがあせる


帰宅した時も全く滲みもなく、ラメ感も朝のまま!!




お陰様でへぼんち 「ラスト1つだったから」

ブラウンをプレゼントしてくれましたTweety:桃ハート




ほら、2色ゲット~~キラキラ

大事にしまーすWハート へぼんちどうもありがとうTweety:桃笑♪




それからそれから・・・

tweetyの絵文字いっぱい作ってくれて本当に感謝感謝です!!

ガンガン使わせてもらいまーすTweety:桃ハート






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ