ゲットしましたぁ~~ドキドキ NEW~~~~!!





ちゃーんと筆もついておりますラブラブ





先っちょはこんな感じで、丸みのある平筆ですキラキラ



コシがあって柔らかく、目の際でも痛くないし

シャープなラインも、ぼかしも自由自在ラブラブ




調子に乗って手の甲に試し書きしてみました




ん?いいじゃーん、これビックリマークあははぁ~~ラブ

1200円(定価1500円)でこれならOKよ~~ラブラブ




っと・・・・・調子に乗りすぎて、こんなことに・・・・・





目を描く!



・・・・・・・・・・・・・・(反省)Tweety001汗




アタシはシャイニーブラックをチョイス

つまりはラメ入りブラックでございます。写真でわかるかな?



全4色 ブラック、シャイニーブラック、ブルー、ブラウン(だったはず)



もちろん目にも試してみましたよ汗

滲みにくいし、描きやすいし、1200円で買えたし、大満足ですドキドキ



この値段だし、春色アイシャドウに合わせてブラウンも買おう~~

夏が来たらブルーも買っとけば良かったって思うだろうなぁ~~

どうせだから全色揃えちゃう?? だって5000円しないし~~~



っと早くも得意の散財に妄想を膨らませております・・・あせる



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ