本気でダイエットしなくちゃあせるっと思い

(一体何回思えば気が済むんだよ・・・あ…はは


夕飯は豆腐にめかぶ&コラーゲン納豆を乗っけて   

ついでにポッカの蒟蒻スープ麺を添え  

これでおしまい!!

っと弱い心に言い聞かせたまでは大成功の兆し


ところが1時間もしないうちに

甘い物が食べた~~い怒むかっっといきなりストレス!?・・・おいおい


それをメッセでへぼんち に伝えると・・・

饅頭食べたら?なんて素敵な提案音譜


いいわね~~!!・・・あ汗あと2つしかなかったはず

2つ食ったら相方怒るかなぁ・・・

1つじゃ余計ストレスになりそう・・・・・・


んでへぼんち

怒らないから食べちゃえ♪ってな事を・・・



そう?ふふふ・・・ふふん



早速キッチンに行くと、袋の中には温泉饅頭がひらめき電球

そう!勘違いしてた様で、3つあったのです。


相方には悪いけど、当然2つレンジでチンラブラブ

只今いただきながら、この記事アップしておりますテヘ



そんなこんなで今夜のデザート

和菓子の方が太らないよね?

食べる時間早いからいいよね??ね?ね??ね!!