深夜相方が帰宅。

会社の後輩(先日鎌倉のお店を教えてくれた子)から御土産と

修善寺で有名な温泉饅頭を頂いた様子・・・(゚-゚A


あ・・・まずい・・・

”地元じゃ有名な店”と言われ、すぐに食べたい気持ちが・・・


そこへすかさず相方が「一緒に食べようよ」

「へ?今?こんな時間に?」

「いいじゃん!1つずつなら」

甘い言葉とはこの事だ。断れるわけがない!!

「あ、そう?んじゃ・・・」




「ちっこいから、もう1個くわねぇ?」

「あ・・・はい・・・」

結局2つ食いました。反省はしています。

本当です。これでもしてるんです・・・。



お店のリンク探すの面倒なので

写真にしてみました・・・(゚-゚A 読めるかしら?



深夜の温泉饅頭は危険です