朝から相方に叩き起こされ、朝っぱらから整形外科にお付き合い・・・

その後車で走り続けているので

「どこ行くの?」っと尋ねると

「西へ行く」っと・・・。



連れて行かれたのは鎌倉。

相方は寺は知ってるけど、小町通りとか知らないの。

アタシは小町通りとかは知ってるけど、お寺オンチ。



何でも会社で鎌倉に詳しい子がいて

美味しい白玉が出てくるお店を聞いてきたらしいのです。

でも相方は小町通り付近をまるで知らないの

そこら辺なら分かるアタシに協力させるつもりの様子・・・



「白玉の前に何か食いたい!!」とまず飯の要求が・・・。

んで前から行きたがってた玉子焼屋さんに連れて行きました。



有名なので知ってる方も多いでしょう。

玉子焼 おざわ

相方は玉子焼御前

一人前にタマゴ4つ使ってるそうです。ジューシー♪



アタシはとりそぼろご飯




その後、相方が聞いてきた白玉屋さん2件から1件をチョイス♪

少し離れたところなので、車で移動・・・。

茶房 雲母(キララ)

相方は白玉クリームあんみつ

アタシは白玉きな粉


白玉一つがすっごくおっきいの!それでふわふわ♪

ボリュームたっぷりなのに食べられちゃいます

食べ終わる頃に昆布茶のサービスも♪




その後はドライヴ~~♪

江ノ島だわ~~♪



おやおや、通過だわ~~!


「ん?どこいくの?」


「わからん!」


「あれ?小田原じゃん!」


「そうね!箱根行くぞ!!」


「あ?箱根?!!」


「うん。雪が見たい!!」


「あ、そう・・・どうぞどうぞ。」


「イエ~イ!!雪の温泉街♪テンション上がるわ~~」





芦ノ湖ですあせる



雪です雪雪の結晶



しばらくして記憶が途絶えました・・・


どうやら寝不足のせいで、居眠りしていたらしく

気がついたら西湘バイパスを帰路についていました・・・(゚-゚A


「寝ちった!」


「おはよ♪」


「ドライブしただけで満足したの?」


「うん♪もう最高!」


へぇ~・・・・変な奴。まいっか・・・。



変な休日。

今、相方はテレビ見ながら悪態ついてます・・・。



ホント、変な奴・・・(笑)