みなさんもご存知だと思いますが・・・

友人へのちょっとしたギフトにHACCI GIFT BOX を送りましたプレゼント

テーブルハニー (紅茶専用ハチミツ)の詰め合わせ

選んだのはフラワーブーケとオレンジのセットです。

他にも美味しそうなのがたくさん♪




でもHACCI といえばビューティーハニー ですよねキラキラ

これはQ10入りタイプのSサイズ 3900円




同じくQ10入りタイプのLサイズ 5800円



洗顔フォームや化粧水などに垂らして使うと良いらしく

その上食べてもいいらしい・・・まさに万能と大評判!!



ヒアルロン酸入りもかなり惹かれましたが

やっぱQ10入りが売れ線かと思いまして・・・・・(笑)



買っちゃおうかなぁって考えておりますあせる

それで現在サイズで悩んでおります・・・・・・

でもやっぱり3900円から始めようかしら・・・・・



どなたかお使いの方

いらっしゃったら情報お願いします!!



新宿お出かけするまで我慢しようかしら・・・

やっぱクリックしちゃおうかしら・・・

さっきからずっとHP見ながら悩んでおります(笑)





これも素敵だわぁ~~~ラブラブ