今日は相方の誕生日クラッカーケーキ

アタシの母が誕生日プレゼントを買いに行きたいので

付き合えと連絡してきました・・・こう言われたら断れないなぁ・・・



そんなわけで午後からベイサイドマリーナへ・・・



帽子が好きな相方の為に

ちょいとおしゃれなボルサリーノピンクハット(茶色)を母が買ってくれました。

その後は女物しか見てない状態に(笑)



疲れたのでお茶して一服しようとCafe「2GO」へコーヒータバコ

カフェラテとブラウニードキドキおいしかったわじゅる・・



んで外の夜景が綺麗だったのでパチリカメラキラキラ



その後は近所に戻ってウロウロ・・・

母にいろいろ(化粧品などお裾分け)あげたので

お礼と言って、ダウンジャケットを買ってもらいました♪

ピンクのダウン欲しかったんです~~ラブラブやったぁ~~ラブ目

右は母のお下がりのニットジップアップ♪1回着ただけらしい・・・



んでスーパーでお買い物

入浴剤を買い足しましたよん

エモリカ フルーツミルク(ストロベリー、ピーチ、アップル)

LUX SPA MOIST(ブルガリアンローズ)




って相方の誕生日だろ!!

全部自分のじゃん(笑)

いえいえ大丈夫ですよ・・・母からは帽子、アタシは昨夜すでに贈呈済み

ケーキも酒の肴もありますから(゚-゚A