仕事から帰ってすぐお風呂の支度♪

もち今夜はバブルバスにしました。


マーガレットジョセフィンのヘアマスクしながら

傍らにはアミコラ入りのオレンジジュースジュース

のんびり、ゆったり長風呂しましたバス*



んで思いついたの

「今日はメンテナンスの日」にしようっとビックリマーク

ってなわけで・・・

風呂から上がってシートマスク

安いのに結構いいから常備しております

500円しないくらいで5枚入りだったはず・・・

この値段ならガンガンつかえますわよ♪


あとこれも好きラブラブ

Lifecella ジェルマスク商品ラインナップ はこちら
オレンジと桃もいいんだよね~~うふふっ♪



と話は脱線しましたが

シートマスクしながらキッチンへ・・・・


肩こりと頭痛でやる気0の為こんな結果にあせる

写真見にくいけど・・・


お豆腐の上に コラーゲン納豆、オクラ、めかぶ、

おかか、すりごまが乗っかっております。

手抜きだけど美味しいし、お肌にも良さそうでしょ?


これを肴にカクテルパートナーの

ピーチペリーニを頂きましたよんヵクテル*



んで雑誌チェック

プチプラコスメの新作ラッシュで

気になるものがいっぱいありました♪


ま、それについてはまた別に記事上げますわね(笑)


さてと・・・そろそろ髪でも乾かして

倖田來未のDVDでも見ようかなぁ♪

ダイエットのイメトレです(笑)

やっぱ-7kgはエライですよね!見習いたい!!

ってかエロカワになりたい!!・・・フェロモンないから無理です、はい汗



そんなわけで

ネイルは何も変わってません汗

あはは、あは、はははははは・・・・あせる夜中元気あったらやりますううう