友達カップルを新宿まで車で送り

帰りにIKEA港北に寄って来ました♪

やっぱ安いっす!! 




まな板 大450円 中&小はセットで450円




アロマキャンドル 燃焼時間30h 1つ250円

左端のキャロットケーキの香りはセールで190円

手前がTINDRA、マリン系の香り

右と奥がストロベリー

その他にバニラ、オレンジ、ラベンダーがありました。



後はキッチン小物を少々購入

その他にも欲しいものがいっぱいで困りましたあ゛ぁ゛っあせる



去年の3月に引越しをしたのですが

「その頃IKEAがあったら、うちのインテリアも違っていただろうなぁ・・・」

と相方と嘆きつつも

「給料出たらまた来なくちゃ!!」と大満足で帰宅いたしました(笑)