昨日は親友とその彼氏と3人で夕方から川崎大師に♪

んで「飲もう!」ってことで我が家にご招待。

3人ですっかり出来上がったところに相方も帰宅し

4人で飲んだくれておりました・・・。

結局、2人はそのまま宿泊(笑)



今日は2人を車で送りがてらドライヴ&お買い物DAYに♪

4人でラーメンを喰らい、しばらくドライヴ

「おやつ~~!!お茶~~!!」と叫ぶアタシ汗

すると相方が「メロンパンどう?」と・・・

アタシ 「メロンパン?!メロンの味がするのはイヤ」(←メロン嫌い)

相方  「しないしない!お前が好きな味しかないよ」

アタシ 「なら食う(*^-^*)」



そんで買ってくれたのがナチュラルローソンの

キャラメルメロンパンチョコチップメロンパン

(キャラメルは車で即完食したので写真なしです汗

外はサクサク&中はふわふわで美味しかったです音符

相方いわく、焼き立てだともっと美味いらしい・・・うぅ・・・

一緒に写ってるのは あずき茶。最近すっかりお気に入り☆彡


ついでにダイエットキャンディぁめちゃん*もゲット


バジルシード入りで一袋480円かな?!

車内で1つずつ食べると本当に夜まで全くお腹すかなかったです!!

いちごミルク味とキウイ味がありました。



ナチュラルローソンは素敵ですよね~~ハート

うちの近所にもできないかしら・・・・