皆様、昨年中は大変お世話になりました!

今年もヨロシクお願いします☆彡



さてさて2007年の幕開けは・・・

深夜に初詣で近所の八幡宮へ行き

去年のお守りを返し、今年のお守りを買い

おみくじを引いて(中吉なのでこれは信じない!)、

最後に甘酒を飲んできました♪


甘酒大好き~(*^-^*)

飲み足りなくて帰宅してからも

また甘酒を飲んでるアタシ・・・・ハイカロリーあせる


それから中吉なんて信じません。

近日川崎大師に行くので(これも友達との恒例行事なのです)

川崎大師のおみくじがアタシの本命!!

今年も大吉出しちゃいますよんハート


初日が昇った後ようやく数時間の睡眠。

その後午後からアタシの実家へ行ってきました。

車で30分くらいなので里帰りって感じは0です(笑)

明日は車で5分の相方の実家へ行って来ます。


実家めぐりが終われば少しはゆっくりできるかなぁ・・・

いや、無理だ!片づけやら何やら・・・休みなしですわ泣

早く通常営業に戻りたいよぉ~DASH!




実家のチョロ♂12歳 永遠の少年です(笑)