みなさん大変お世話になりました♪

たくさんのブロガーさん達と交流できて、いい1年になりました。

特にコスメネタで盛り上がるのは、本当に楽しいですね!

みなさんとの情報交換でちょっとは美肌になったのかしら??

ってか来年はもっともっと自分に手をかけようと思ってますv( ´∀`)>゛




それでは2006年ラストは・・・

やっぱりわが子に締めてもらいます!

(親バカですいません(^^A )





相方につかまり無抵抗のmomo






すましがおのten




必死で顔を洗うも・・・

やっぱ真っ黒のchai(笑)

ひっくり返すと寝ちゃいます・・・なんでだろ・・・



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




それでは皆さん、来年もヨロシクお願いします☆彡




            2006.12.31.  ブレンダ&chaiうさぎWハート