昨日は仕事納まって早めに開放されたので

まっすぐ帰らずに、へぼんちを呼び出し~音譜



どうせ出掛ける予定たてるだけで、

家でグダグダしてるだろうと思ったら・・・・・・

やっぱすぐに飛んできたわよあ…はは



そんで二人でかねてから行きたいって思ってた

究極の癒しスポットへ行くことにしたの♪



そこでの真の目的はこれ?!

ハニートーストハート

バニラアイスのせ&ベリーソース、キャラメルソースを追加!

二人でペロッと食べちゃいましたじゅる・・



ここはまた行かなくちゃビックリマークもう我々の定番化確実よ!!

至れり尽くせりのおもてなしと

最高の開放感&ラグジュアリ~&異国情緒満点キラキラ

ほめだしたらキリがないっDASH!



えっ?!どこかって?ふふふ・・・静怒

それは秘密なり(笑)

だって大人の女の隠れ家ですもの~ハート

まあ、とにかく最高だったわぁ~~Love音符




んで帰りにドラッグストアをはしごしたのよ・・・

順番めちゃくちゃになったけど

その結果が前の記事に繋がるのですにっこり