おそらく2006年最後の岩盤浴に行ってきましたニコ

相変わらずお肌スベスベ、体すっきり!!

冷えきった体が内側からポカポカかおハート

帰りは雨の中気持ちよく歩いてきました~



アタシが通っているのは天照の癒 横浜

通常は80分2100円で、これでも他に比べてお安いのですが

60分コースを作ったり

14、26日はイシ、フロの日っという事で、会員は1500円

ついでに次回1200円で入浴券をプレゼント などなど

お得な事がたくさんある親切なお店なんですラブラブ

不定期で会員には割引ハガキが来たり

回数券を安く買えたり・・・

言い出したらキリがないくらい(笑)


ここは珍しく男性用も7床別フロアにあり

ラウンジルームやマッサージなんかもあるので

カップルやご夫婦、友達同士でもゆったりできますよハート


8月にオープン以来

ご意見ノートなるものが置いてあったのですが

お客さんの要望がどんどん取り入れられてます。

今では岩盤浴後に無料でコーヒーやお茶などが頂けたり(*^-^*)


アタシの希望はぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター

置いて欲しいことかな(笑)

ここAsahiのミネラルウォーターを置いてあるんで

できるんじゃないの?!って期待してるんですけどね~~(*'‐'*)エヘヘ♪



ま、とにかく岩盤浴行ったことない方!

一度は試してみてください♪

自分のお肌のポテンシャルにビビリますよいいねぇ~