へぼんちと仕事帰りにスパへバス*

そんで早速使ってみましたよんプーTweety002



クレンジング、コットン、歯ブラシなどは使ってないのでごめんなさいあせる



まずは洗顔フォーム薔薇むらさき


泡立てネットを使用しました。こりゃすごい!!

泡がモコモコw(( ̄ω ̄))wワオッ!!

クリーミーって言うよりモッコモコの弾力あるへたり知らずの泡です。

でも洗い流すのは楽チン♪つっぱりなし。

コンビニのお泊りセットとしては優秀です!



ついで化粧水薔薇むらさき


トロンとしててリッチな感じ♪

乾いてくるとお肌しっとり&もっちりです。

早く単体で製品化されないかな・・・

 


最後は乳液薔薇むらさき


一見重め、塗ると結構サラサラ

使い心地はしっとりでよく伸びます♪

少量でも充分潤うので1袋使い切らないでOKです

へぼんちはこの乳液が単体で発売されたら

絶対買うそうですよ(笑)

お顔はしっとりなのに、つけてた手はサラサラなのです♪




夜、朝2回分で525円は毎日だとかなり高額

でも旅行などお泊りの時には

詰め替えボトルを持ち歩くより楽チンだし

中身も信頼できるので便利だと思いますよ♪



これもって温泉旅行に行きたいわラブ

んで夜はパックもしちゃったら、一族に入れちゃうかも~~ハート