ワタクシゴトではありますが、本日は誕生日でございましたケーキ


たくさんのお祝いメールなどなど、本当にありがとうございました!


それからコメントまで頂いて感激ですキャハハ


なので本日は皆々様にお礼メッセージれしゅハート




りりちゃんへ♪

   ありがとうございます(*^-^*)

   単なる睡眠不足と疲労なので

   寝て解消できました★これからもよろしくです!



へぼんちへ♪

   19日は大変ありがとうでした( ´∀`)♪

   最高に楽しい時間を過ごさせてもらって

   クリスマスディナーも美味しかったね~


   今日も0時ジャストメールとグリーティングカードThanks!!

   それからたくさんのコメントも(笑)

   本当にいつもいつもありがとう☆感謝してます!



ピングーへ♪

   わが最愛のハニ~♪今年も記録更新中

   一番は君だったよ!!同着(↑)もいたけどさ(笑)

   

   今年も二人にとって『しあわせな1年』になりますように☆彡

   こころから愛してるぜv( ´∀`)>゛



それから・・・

 弘美オネエ、sacchi、chako、アッコ、香菜、美咲、Ryo

 メールありがとう♪みんな大好きよ♪♪♪

 ブログ見てるならたまにはコメントしていきなさい(笑)

そんで・・・

 相方!昨夜は起こさないでくれてThanks♪

 目覚めの手紙はかなり笑いました(*≧з≦)

あと・・・

 Thanks,mom♪プレゼントは有効利用させていただきます(*^-^*)v

で・・・

 係長。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・