早速使ってみましたキラキラ


一応アテニアのライン使いで試してみました


化粧水をたっぷり叩き込んで


まず、左のホワイトニングエッセンスC から・・・



(写真ぼけててごめんなさいあせる


ぶっちゃけホワイトニングは継続しないと


効果は分かりませんからね・・・


でもねアテニアお使いの方は分かると思いますけど


どれも重たくないんですよね♪


しっとりタイプの乳液に似てるかなTweety003♪


シミができやすい目元を重点的にヌリヌリしました




続いてビタアミノチャージ ・・・



(これで2プッシュくらいかな)


これは顔全体に手のひらでさっと広げました


すると!柑橘系の香りがぶわっと来たのよみかんグレープフルーツオレンジ


すんごいいい香り~~調子に乗ってもう1プッシュ~~Tweety003ハート


無香料でこの香り、天然アロマエッセンス配合~♪


なんだかお肌ピチピチ(って表現が古い?Tweety001汗





断言します「これ買います!!



お友達紹介でゲットした10%割引ハガキを活用して


絶対にリピ決定です。香りが良いもの大好きなのです~




みなさんもお友達紹介 しまくって無料サンプルゲットしましょうキャッ☆音符