落ちなくて迷惑!!ってくらい落ちにくいマスカラが欲しい!!



なぜなら・・・

岩盤浴だのスパだのと、外出先で風呂に入る機会がありバス*温泉

その後仕事に行くとか、電車で帰るとかなのです。

本当はクレンジングで落としてからが基本なのは分かっていても

面倒臭い・・・というかメイク時間を短縮したいのです。

(あんまり良くないのは分かってるんですけどねあせる



最近の落ちないマスカラって、汗と涙に強くても

「お湯で簡単に落とせます。」とか多いでしょ?

アタシとしては「それじゃダメ!!」怒




そんでまず安くて落ちないと評判の泣けるマスカラを買ったけど

さすがに岩盤浴ではパンダ目に・・・泣

結局、MAXFACTOR2000カロリーHYDROFUGEに戻ったのですが・・・



最近あちこちで「おちない」「落ちなくてクレンジングが大変」

との評判を聞きつけ、早速買ってみたのがこれビックリマーク



ヒロインまつ毛 KissMe天まで届け!マスカラ

嬉しいことに近所のマツキヨで

マスカラとリムーバーのセットを発見キラキラしかもセール品Wハート

ついでにアイライナーもゲットしました。


使った感じは落ちなそう♪

まだ岩盤浴とか行ってないからわからないけど

普通に過ごす分には全然パンダ目になりませんでしたpanda♪


ボリュームタイプも買っちゃうかも~きゃー

このシリーズは下地とパウダーをご近所外出用として愛用中ハート

DHCのローズビューティーのファンデ同様バラの香り薔薇むらさき

それにパッケージがツボビックリマーク

美肌一族とか上から目線で来るものに弱いんだろうか(笑)



とにもかくにも

お湯でも落ちないマスカラ、知ってる方はコメントください!!




☆☆☆つけたし☆☆☆





結局買いました(笑)

アイブロウまで買いました(^^A

すっかり虜ですハート