エバメール のサンプルに

おまけで付いて来た入浴剤 ポードペシェバス*

使ってみたのでレビューしますビックリマーク




バスタブに入れると、シュワッと溶けて乳白色になります


粉が溶けていくと同時に、細かくて滑らかな泡?が表面に広がります




バスタブに浸かって表面の白い泡?を腕や肩に塗ってみると


なんだかちょっとヌルッとしました。トロみのある化粧水といった感じでしょうか。


お湯やバスタブを汚さないっという特徴があるようで


お湯を抜いた後もバスタブがヌルヌルしたりしませんでした。




入浴した感じは「普通かな」と思っていましたが


翌日背中がすべすべになっていて「いいかもきゃ」と♪


エバメールゲルクリームとポードペシェの無料サンプル はこちらから






それから髪も改善すべく、お世話になってるブロガーさん達絶賛の


マーガレット・ジョセフィーンのトライアルをオーダーしましたハート


とにかく香りが良いらしいんですよ!!たのしみですラブ





ちなみにアタシは↓こちらのお世話になっています。