自宅でノーメイクでお仕事中、突然ほっぺたがムズムズ(-o-;)!!

おそらく自分の髪の毛先があたって痒くなったと思われます。

なんとも厄介な肌・・・困るのよね(-_-A



とりあえず洗顔して、ヘアクリップで髪が顔にかからない様にして

さて、化粧水はどうしよう・・・

こんな時にバッチリ塗りたくるのは危険な気がしたの・・・



そんで 『いまこそエバメールだわさっ!』 と思い立ち

さっそくサンプルを使ってみることに♪



エバメールゲルクリームは、簡単に言ってしまえば

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルよ(^_-)☆

これ1つでOK系スキンケアなのさ

1つあるとありがたいのよね~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



そんでアタシが興味あったのは、その機能性。

何にでも使えちゃうユーティリティーコスメなんだわさ♪

詳しくは、エバメールのサイト を見てね



シーラボのスーパーモイスチャーも肌に合ったみたいで

かなり良かったのだけど、エバメールの方が安いので気になってたのです。

クレンジングもピーリングもできて、全身に使えるなんて素敵~ラブ



使い心地はシーラボと変わらず

伸びが良くて、無香料で、しっとり潤います♪
サンプルの量も全身に使える量が入ってるし

3袋あるので、残りは岩盤浴用に化粧ポーチにIN!

スパやジムに行かれる方も非常に便利だと思いますよ☆彡



 

    70g       180g 

 

    500g      1000g



無料sample はこちらから

22日までなら、入浴剤がおまけでもらえますハート