最近へぼんちせいでおかげで、我が家はサンプルだらけ(笑)

アタクシの美肌計画に、ご協力ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ



へぼんち御用達SampleFan.com

良さそうな無料サンプルを探しては注文してくれるのです♪



CLUB LOVE

化粧水、乳液、クリームが1回分ずつ

これは岩盤浴のとき、使いきりで良いので

化粧ポーチに入れときました♪



MATRIX WORLD

死海の塩 クレンジングウォーター×4

死海の塩 クレンジングクリーム×2

純美水(化粧水)×2

ナチュールエッセンスクリームリソピエル(クリーム)×2

ナノエクセレントクリーム 5g

ナノエクセレント美容液 5g


無料にしては結構な量ですよね♪

これはまだ未使用。そのうち使ってみます♪



それからこれはアタシがへぼんちをお友達として紹介して 

送りつけたアテニアの無料サンプル

\1200のトライアルキットとの違いはポーチが無いだけ!

ちゃんと2週間分のサンプルと

タイプ違いの1回分のサンプルがセットになってます。


母にも送りつけたら、無料でこの量に驚いたようです(笑)

他にも何人か頼まれているので、お友達紹介しまくり。

そのおかげで10%割引ハガキが毎日のように来ます(^^A

誰か製品を買ってくれたら、アタシも友達も違う物のサンプルがもらえる・・・

誰か買ってくれないかな♪(≧∇≦)きゃっ







そんで今日のおやつは・・・

クランベリースコーンチョコレートスコーン

ジャスミンティーといただきましたティータイム