いよいよ本格的に寒くなってきましたね~~

前から気になっていた物を購入したのですが

かなり気に入ってるのでご紹介します♪


これ何だか分かりますか?(笑)

ソニプラを始めとする雑貨屋さんなどで

よく見かけるのでご存知の方も多いかと・・・



商品名はプチHeartWarmerハート

裏面にファスナーポケットがあって

その中に使い捨てカイロが入るんです。



カイロってポケットに入れたりしますけど

ホントは手でもみもみしたいですよね。


特にパソコン仕事だと手をあげてる状態を

キープしますから、指先が冷えるんです。


外でもカイロもみもみってのはエレガントじゃないし汗

使い捨てカイロって変な色してて見た目不細工だし・・・

直接触るもの手が乾燥しそうで気になるし・・・


これは素材もやさしいですし、何より可愛い(´∀`o)ハート

もみもみしながら歩いてても、ババ臭くない(笑)


色はレッド、ピンク、ライトピンク(←アタシのはこれ)

プチHeartWarmerハート




ちなみにこちらは・・・

HeartWarmerハート

付属の蓄熱ジェルをレンジでチンして使います。

ミニクッションという感じなので、足や腰に・・・

冷え性の方はベッドに持ち込んでもいいかもしれませんね♪


ちなみにアタシはプチHeartWarmerの中に

お気に入りのフレグランスをシュシュッとしています。

暖かさと香りを楽しめるのでオススメですよキラキラ