アタシの超お気に入りブログ

「30代のコスメ事情~ビバ!アンチエイジング~」のruuさん御推薦音譜

(その他多くの方の情報に乗っかりました♪)で

アテニアのトライアルキットとVoigeのトライアルキットを購入きゃー♪

ようやく手元に届きました。うれぴ~キラキラ




アテニアトライアルキット ¥1200

たっぷり2週間分とは太っ腹!

タバコと比べると大きいのが分かるでしょ♪


このポーチも最高ですラブ

早速メークポーチにしちゃいましたハート


アタシが頼んだのは しっとりタイプ

写真には写し忘れたけど、さっぱりタイプのサンプルも

1回分?付いてきます。すごいお得ですよね♪


詳しくはruuさんの記事 を見てください。




続いて・・・Voigeトライアルキット ¥1500


石鹸が大きくてびっくり♪

こちらは一週間分です。

このクリームが良いらしいんです・・・うふっWハート


Voigeについてのruuさんの記事



それでまずアテニアから使い始めました

洗顔フォームは泡立ち最高

クリーミーでまったくへたらない泡です!

洗いあがりもしっとりしてます。


化粧水も気持ち良い!!

ローションパックが良いとあちこちで聞くので

明日にでも試してみるつもりですおんぷ


朝用の乳液は結構さらっとしてて、あっという間に浸透。

「これで大丈夫かな?」と思いつつ

1日エアコンばっちりのオフィスに居ても

夜まで肌の乾燥を感じませんでした!びっくりきらきら!!


夜用のクリームはお気に入り♪

朝起きたとき肌がみずみずしく、ぷるっとしてます。

透明感が出ちゃうかもぉ~きゃー 期待大です!



今から計3週間、Jinoも来れば計6週間

美肌一直線と行きたいものです。

6週間後どれだけ美しくなってるか・・・(笑)

考えただけでヨダレものじゅる・・


みなさんからの情報、本当に参考になります♪

今後とも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしま~す!!