ジブリ美術館とエスニック風ネイル☆ | エステ&ネイルサロン BLEND広尾 ★エンビロン正規取扱店、高濃度水素リンパエステ、マオジェル取扱店、ブラジリアンワックス

エステ&ネイルサロン BLEND広尾 ★エンビロン正規取扱店、高濃度水素リンパエステ、マオジェル取扱店、ブラジリアンワックス

「エンビロン」や「ハイドロインパクト」での水素クレンジングや、ネイルと一緒に出来る【クイックフェイシャル】が人気。

肌を美しく見せる事にこだわったブランド「マオジェル」は爪だけでなく手全体をワントーン明るく綺麗に見せてくれます!

こんにちは、BLENDネイルですウインク

今回紹介させていただくネイルはこちら爆笑
フェザーパーツのネックレスをデザインしました!ターコイズが合いますねおねがい
バルーンフレンチは、柔らかい印象を与えるので人気ですチュー

先日、前々から行ってみたかったジブリ美術館に行ってきました照れ

探検前に、井の頭公園内の
ペパカフェで腹ごしらえ口笛

ランチメニューのグリーンカレーをチョイス!絶妙な辛さです

いよいよ入り口へ!

実寸大トトロがお出迎え

館内は写真撮影NGなので、屋上の巨神兵をパチリ。


これ何か分かります?

ラピュタの石盤ですね


「人がゴミのようだニヤニヤ
…言ってみたかっただけです(笑)


つい先日まで改装してたみたいで、外観がとてもカラフル!

今行くと、大きなネコバスのモフモフソファー座れますおねがい
(もちろん子供用のじゃないですよチュー)

ミニシアターは「メイとこねこバス」
トトロファンにはたまらないですねーチュー


帰りは気になってたハンモックカフェへ。
こちらも中は撮影NGでしたが、ユラユラハンモックに揺られて夢心地でしたー照れ
(おうちに欲しい…)

また吉祥寺方面散策に行きたいですデレデレ

by山本