イライラする話し方 | RAMのブログ

RAMのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のあたしのアメブロ毒ってるw

もう縁切ったけど(私が勝手に思ってる)

自分が金持ちの息子アピール激しかったDQNがいた。
親が不動産社長でー(ホントっぽい)?そいつは妄想自衛隊疑惑(その細身でなれるかよ)過去仕事してたらしい。

波乱万丈な人生を伝えたいわけね。

「札束握りしめて○○買ってきたよー」
見せびらかす←キモイ。どうせギャンブルの金

4階建ての家に一人暮らしー?(家行ったけど家族の残した家にお前住んでるだけやんw)ゴミ屋敷に誘われたことをすごく後悔


履いてきた衣服捨てたかった位。玄関開ける前から屋敷感あったけど玄関開けたらオワッテタw


高級車を何台も持ってると言う嘘吐きも大概にしてほしいな。
高級車持ってる人は、身の回り小綺麗にしてる人が多いよ。

自分の回りもきれいに出来ない奴が
人を大切にできるとは思えない


だいたい金持ちがパチやるか?趣味程度ならあるかもだけど依存してるのは生活をそれで賄ってるとしか思えん


ラインの呟きには「オレノ人生は今週で幕を閉じる」だってさ


どうぞー。私は何にも情が沸かないので閉店ガラガラしちゃってくださーい!