決めた。 | *◇゚flower*゚◆

決めた。

決めたことは
やりとおさなきゃ
意味がない。
逃げちゃだめだよね


責任を
おわすことなんて
やっぱりできない

もう
泣いてもいいや(;_;)
きっと
弱音はくけど
鬱になるかもしれないけどいいや!
頑張る(;_;)~*

開き直りだな。
なんか、
なんていうんだろ~
今は
みんなと笑ってて
幸せっていうか
楽しいっていうか。
平和だし。
泣きたいときに
側にいてくれる友達とか
悩みきいてくれる友達とかいっぱいいるもん、
みんな好きだよ(;_;)‐ぅ。
その分
あたしも大切にしなきゃっておもう。
浅い付き合いするんだったら別にいいって思う
そこまでって思うし
狭く深くが一番いいなにゃー
あと一年短大生活して
卒業して
今度はまた新しいキラキラ環境で勉強して友達つくって
また違うとおもう
もっともっと成長できればいいな
もっともっと
素敵な女性になりたい、

そう思いながら
いまは
病院にいます、
約一時間。

まだかなガーン